教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

俺が松本人志なんだ。絶対に。

どうも、お久しぶりです。

 

更新を止めてしまった男です。

 

いや〜人生は難しいですね。

何も上手くいってません。今のところ。

 

うまくいったことといえば、僕が前から推していたヤーレンズがちゃんと評価されたことくらい。

嬉し〜。

 

でもそんなことでしか喜ばないくらい何も上手くいってません。

 

仕事も恋愛もさつまいも。

 

なーんちゃって。てへ。てへへ。

 

まあそんなこんなでめんどくさくなって更新をとめたこのブログですがまた細々とやっていきたいと思います。

 

何も成さず、何も成そうとしない男の日々の日記を誰に読まれようとするでもなく、ただ自己満のために書き連ねようと思います。

 

こんな体たらく、でくのぼう、ノロマポン吉、マザーファッカー、サノバビッチな奴が吐き出す、撒き散らす、書き殴る、捻り出す、責め立てる文章、恥文、愚文、稚拙言動記、違法文字を、皆さんの目、視神経、ダークアイ、赤眼、真実を伝えし者を使って脳、頭脳、体の司令塔、ピンク野郎、火照った中村俊輔に入れ込んでもらえたら嬉しすギザカワユスでーす。

 

松ちゃん頑張れー!