教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ収集報告書

現在、松居一代さんと小柳ルミ子さんのブログを追っておりますが、今日は松居一代さんのブログのタイトルが「金柑キンタマ」で、小柳ルミ子さんは仕事場に愛犬連れていくタイプだという事が分かりました!

性の実感中に生の実感

AV見てる最中に親からのLINE、気まずいよね。 でも俺は思う。 気まずさは自分が生きてることを実感できる。 人はどんなに体を鍛えようが、空気感に弱い生き物なんだという事を実感できて、また一歩踏み出せる。 せやなあ。

更新を忘れたそんな朝

なぜ傘は勝手に雨から俺を遠ざけるのか。 雨が降っていて、傘をさしていても、濡れたくなる日はあるだろうに。 雨も降っていないのにそんなことを考えていた。

知らないことばかり

IWGP久々に見てるけど店のパートの可愛い女の人って小雪だったんだ! 知らなかった! あとドーベルマン山井って坂口憲二だったんだ! 知らなかった! あとヒカルって加藤あいだったんだ! 知らなかった! あと七話の宗教セミナーにガキ使によく出てくるおば…

心のボディビル

トイレでお尻拭き終わった後に急いで出てくるうんこ、 バスツアーめっちゃ楽しんでるやつかい!!

どのタイミングでオカマになったんだよ

島田秀平さんが元井下好井の好井さんのYouTubeチャンネルで話してた話がめちゃくちゃ面白かった。 手相がコンテンツとしてエンタメに昇華されていったのがすごい生々しい。 茶の間の人が興味を持てば自分の手相を見るから自然とリモコンを置いてしまうって話…

2019年M-1のニューヨークさんか!

熱量があるのはめちゃくちゃ良いことだと思う。 何かに向かって真っ直ぐ突き進んでるのってすごく素敵だと思う。 でも情熱が行き過ぎて排他的になるとそれは周りから気持ち悪く見られてしまう。 何かを変えたいと思った時にそれはすごくマイナスな方向に働い…

やっと孔子

やっぱりチャットモンチーいいなあ。 「8cmのピンヒール」とか歌詞最高すぎる。 どうやったらそんな目線になれるんだ。 あの3人にはどんな世界が見えてるのかが分かるようでわからない。 そして、そのチャットモンチーの歌詞の深みとか真意みたいな所を自然…

炒飯小説

「チャーハンがこの世で1番美味いかも。」 男はそう思いながら余ったご飯をまたひき肉とレタスの入ったフライパンに落とす。 男はおもむろに卵を三つかき混ぜ、まだ火の届いてない真っ白なご飯をまるで太陽に焼き尽くされたかの如く黄色く染める。 男は知っ…

ジャスティンビーバーは悪魔だけどオシャレとかは野暮

思えば東京に来て半月が経つが、いまだに外食をしてない。 なんだか今までは飲食店が無さすぎて困ってたのに、今度は近くにありすぎて困ってしまう。 しかも個人経営店とかだと入るのに勇気が無くて、でもチェーン店に妥協するのはダサいというポリシーもあ…

キングカズはまだ風船の中

Jリーグ開幕! ヤー! もっとあの時みたいに派手にやってほしいよね! ってかDAZN交代の表記ミス多すぎ! バイトの質もっと上げろ!

通販があればなんでも出来る

トイレマットを買った。 というのもバストイレだとシャワー浴びたあとトイレ側の床が濡れちゃってそれが嫌だから足拭き代わりにね。 あと毛がめっちゃ落ちるからそれを誤魔化すためにも。 まずは形からだね。 ただ届いたトイレマットが思ってたのと違った。 …

ちなみに現在ニューヨーク在住みたいです

松居一代さんは今日かなりの距離をニューヨークスタイルで歩いたらしい。 ちなみにニューヨークスタイルとは早く歩くことらしい。 ってか松居一代のアメブロ最高すぎる。 毎日更新はおろか1日に10回くらい更新してるんだけど、そんなことよりも自分のことを…

ヤバいなのかヤベェなのか統一してないのもヤバい

ふと思ったんですけど、 Yahoo知恵袋に回答しに行ってる人ってだいぶヤベェですよね。 マックで1人なのにスマイル頼む奴くらいヤバい。 対向車線の方の路側帯に車止める奴くらいヤバい。 誰も見てないのに毎日ブログ更新してる奴くらいヤバい。 最後は俺じゃ…

何に対してかはわからない

ヤーレンズの出井さんの本「芸人食わねど高コーヒー」を読んだ。 熱い部分と冷めた部分が同居する不思議な感覚だった。 僕は本を読む時に音楽を適当に流すんだけど、最後の少し鋭利なパートの時にフジファブリックの陽炎が流れてきた。 なぜか勝ったような気…

知らんよ!

銀魂って面白いよなー。 マンガ家って舞台とか映画とかの脚本の方に参入していってもいいと思う。 ってかもうしてんのか?

そんな私はO型

隣人が毎日鼻歌を歌ってる。 壁が薄いからめちゃくちゃ聞こえてくるんだけどいつも1人なのに陽気で、夜中に夜中にオンラインで友達と話しながらゲームしてる。 俺はこういう人に迷惑をかけていることを理解できてない、自分を俯瞰で見れてない奴が大嫌いだ。…

いや違法やん

たまに違法エロサイトの動画とかで「明らかに外国人がタイトル付けただろ」ってぐらい日本語ガバガバなやつあるよね。 「可愛いネコがファックの男の子」みたいな。 明らかに単語と文の構成がおかしいやつ。 それで今日見た動画のタイトルでは挿入の表現を「…

どっかの曲の歌詞にありそう

エアコンの設定温度になったら勝手に消える機能マジでいらない。 お前の感覚がいつも正しいと思うなよ!と、言ってやりたいくらい間違ってる時あるから。

夢遊?それともYou?

更新忘れてた! その罰かなにか分からんが、身に覚えのないうんちがトイレにあった! こわ!

なんだこれ

喉の調子が一向に良くならなーい! なんか悪化してる気もするー! 喉の内側がペリペリしてる感じがするー! も〜最悪〜!

格言

人間とは、マックのドリンクを氷抜きにしたい生き物なのである こんな下書きだけめっちゃ前にしてたのでとりあえず何も書くことないし載せとく。

ちなみに手話は出来ないので完全オリジナル

免許の住所変更のために警察署に行った。 そしたら受付の係のおっさんがめちゃくちゃ上から目線な対応してきた。 山口から東京に来てることに対して「やるじゃん」って言われたり、俺は違反者じゃないのにちょっとモタつくとなぜか高圧的な言葉使ってきたり…

しょうがないとかの意見もあるけどやっぱりおかしい!

UFC FIGHT PASSに加入した。 完全に勢いで。 1200円くらいでいろんな団体の試合がほとんど見れる。 過去のメインカードも。最高。 それに比べてDAZNはどうだい。 3000円以上取るくせに過去の2試合くらいしか見れないし、どんどん見れるリーグも減ってくし、…

通称クラゲ女子

「死にたい」ってツイートして手首の写真載せてるけど、その手首の傷がクラゲに刺されたくらいの感じの女の子見るとテンション上がるよね。 でお馴染みの僕でーす。

大繁盛役所広し

転入届を出しに区役所へ。 しかしその待ち時間がなんと1時間。 地元だったら5分で終わるのに、東京の区役所は人ばかり。 区役所が大繁盛してるとこなんて初めて見たよね。 そして整理券を渡され待っていると、自分の番号じゃないのに呼ばれても誰も行かない…

おもてなし出来ず!

人生初東京。 全然興奮しなくて、ずっと家でゲームしてた。 まだネット開通してないけど、パソコンのFIFA23がオフラインで出来たのでひたすらやりまくった。 くうー!

レモンだけにね。

あと7時間後くらいにはこの家を出てるわけだが、まだ全然実感が湧かない。 というか何か溢れ出る感情みたいなものがない。 思えば地元に何か深い思い入れがあったわけでもない。 女の子とデートとかもしてないし、行きつけのめちゃくちゃうまい定食屋とかも…