教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のブラッシュアップ欲

なんか最近人といろんなこと話したい欲が出てる。 いろんなジャンルのいろんなことを話して聞いて意見交わしあって自分の脳みそをブラッシュアップしたい。 でも友達は働いてるから時間が合わないんだなあ。 東京行ってNSC入ったら、そういうこと言い合える…

全ては0から生まれるのだ。

実は私まだ高校生! 19歳の高校生! というのも通信制の高校に通ってまして、去年書道のテストで習字道具を忘れてしまうという天然ムーブかましてしまったので書道の単位取るためだけに月一回くらいのペースで学校に行ってるのです! そして今日は半年に4時…

加山雄三系男子

ふぅー。 もうこんな時間だ〜。 思わず日をまたぐ所だったぜ。⭐️ 今日は一日オフで予定も何も無かったので何かをしようと思ってたんだよね。 休日はなかなかにダラダラしちゃう系男子だから普段やらないようなこと。 で、朝の7時に起きてそこから二度寝の9時…

世界三大不思議に迫る

最近スラムダンクのアニメをNetflixで見てる。 というか正確には元々見てたのをまた途中から再開した。 翔陽戦の花道が得点決めた辺りで見るのやめちゃって2、3ヶ月経ってからまた思い出すために10話くらい戻して見て、で翔陽戦で飽きての繰り返しなんだよね…

ブラジル IN MY HEAD

散髪は嫌いだ。 今までの俺を全否定される気分になる。 そして「新しい自分へ突き進め!」というメッセージを押し付けられてる気分になる。 別に美容師にそんなこと思われる筋合いねえし。 ちょっと人よりハサミの使い方が上手いからってあんま調子乗んなし…

四畳半神話大系メンタルで

6日目にして書く内容が無くなった。 そのくらいにつまらないというか、同じ景色が続く日々を送っている。 基本的にインドアであり、外なんて出ない。 バイトに行くまでの時間を有効的に使うよりも、ずっと寝っ転がっていたい。 そんなお年頃。 あーあ。いき…

もしかしたら夢の国なのかも

バンドスコア買っちった。 でも見にくいし耳コピの方が断然やりやすいしでわざわざ再配達してもらうほどでもなかった。 これもまた無駄を知れた前進である。 というポジティブ大魔神によるお告げを載せてみました。 ポジティブ大魔神のフォークは逆に球が上…

熱よ冷めないで

3年ぶり2度目でしょうか。 ギターを始めました。 元々音楽は好きで小中学生の時なんかはバンドに強い憧れを持っていたくらいにギターに熱中してました。 始まりはベースなんだけど。 あの頃はKANA-BOONが大好きでそこのルーツ探ってアジカンにどハマりしたん…

鬱もつパラダイス

街録chの最初の対面するシーンで絶対に見たことある癖に「あ、もうカメラ回してるんすね笑」って斜に構えてるとこ悪いんだけどさ。 ちょっとここ最近気分がノらない日が続いてて。 まあこのブログを始めた理由もそれが原因ではあるんだけど。 フジファブリッ…

感性は同じでも、考えはそれぞれ

昨日の記事で書くの忘れてたけど、中学の卒業文集見てたら「クラスの〇〇ランキング!」みたいなコーナーが各クラスにあって、俺のクラスで言うと「無人島で暮らせそうな人ランキング」とか「子供たくさんできそうな人ランキング」みたいな下手したらイジメ…

始まりが続く世界

こんばんわ! 夜も更けまして、なかなか眠りにつけないときにオレスカバンド聴きながら中学の卒業文集とか見たりしてエモくなってしまったのでいろんなことを飛躍してブログ始めました! というかただの日記です!はい! 簡単に自己紹介すると、芸人になるた…