教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

始まりが続く世界

こんばんわ!

夜も更けまして、なかなか眠りにつけないときにオレスカバンド聴きながら中学の卒業文集とか見たりしてエモくなってしまったのでいろんなことを飛躍してブログ始めました!

 

というかただの日記です!はい!

 

簡単に自己紹介すると、芸人になるために2023年からNSCに通おうと思ってる19歳男です!

なぜ高校卒業して一年空けたのかは長くなるのでまた別の日に!

 

そしてお気づきの通り、まだ視聴者も付いていない、これを書いている段階では人が来るはずもないブログなのに初っ端から見られる気満々な文章綴ってます!うす!

 

それにしてもやっぱり過去って色褪せないよね。

色褪せないどころかどんどん輝いていってる気がする。

これは今の俺がしみったれてるだけなのか、それとも思い出補正なのかはわかりませんが、そんなことを考えた夜でした!

 

個人的に好きだった元レノファの工藤選手も亡くなってしまい、ちょうどフジファブリックの「茜色の夕日」を聞いていたこともあってかなり気分はさげぽよなのに、そこに追い打ちをかけるかの如く過去の自分が今の暗闇を深く深くしていってる。

 

まあ自分で卒業文集見たんだけどね

 

過去は見えるものだけど、未来は見えないものだから不安になるんだろうなあと自分を納得させる文言を思いついたところで今回は終わらさせていただきます!

 

ちょっと長くなっちゃったけど、毎日やってくよ!

ほいなら!