教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

右目タマネギ 見な苦味

あれ?昨日も忘れてた?

 

ごめんごめん。

 

次はちゃんとするから。

 

今THE Wみてます。

 

やっぱり女ってだけで括っちゃってるから世界観強いコントからエンタだとウケそうなピンネタまであるからどういう基準で審査するんだよって感じ。

 

だからこそ一騎討ち形式なんだろうけど。

 

Aマッソが普通のコントして負けてるからマジで芸人側もむずくなってるんだろうなあ。

 

みたいな変なことを言いながら一句。

 

「痛みなど  消し去るように  滲む空」

 

なんか最近右目がすげえ痛い。

タマネギ切ってる時みたいに染みる痛さだから涙が出てくんだよね。

 

でもその涙のおかげで空は滲んでるから、いつか届きそうな気がして今の痛みなんて消え去っていくんだよね。

 

 

 

は?