教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

モザイクは最終手段じゃんか

Netflixのドラマ版の火花を1日で一気に見てしまった。

 

小説は小学生の時に読んだことあったけど、当時はまだ全然お笑いのことなんかわかってなかったし人間関係の細かい所とかも読み取れてなかったので最後神谷が豊胸することしか覚えてなかった。

 

そして今見てめちゃくちゃ感動した。

 

なにより主演の林さんと波岡さんの演技がうまかった。

 

この2人が出てる映画は面白いのも面白くないのもあったけど、思えばいつだって「演技うまいなあ。」と思わせてくれる2人だった。

 

あと最近解散してしまった元井下好井の好井さんととろサーモンの村田さんも演技うますぎた。

 

魅入りすぎて最後のスパークスの漫才は一緒になって泣いてしまった。

 

 

だけどラストシーンの波岡さんの全裸シーンで股間にモザイクが入ってる所でちょっと萎えた。

 

あと少しなんだからなんかうまいこと隠してくれって思った。

 

 

そしてこんなに泣いたのに最後ちゃんと萎えたからこれからも自分を信じようと思った。