教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

生き急いで〜。

W杯開幕したよー!

 

みんな元気かー!

 

だけどあんまり楽しめてないんだよなー。

 

普通に日本が期待出来ないってのもあるけどシンプルに地上波でやってないから盛り上がってる感がない。

 

そんな夜に溶けていく僕です。

 

 

こんなに日本代表に期待出来ないの悲しいよなー。

 

絶望オブ絶望って感じー。

 

玄人が見ても素人が見ても良くないって思われてる代表最悪だよな。

 

もう僕は分析とかはせず、薄く楽しんでいくことに決めたんだけど薄くも楽しめないってどゆことよ。

 

せめて西野カナくらい「薄いけどなんかいっか」感出せるように頑張れよ!

 

今の代表はYouTuberのヒカルが歌出した時くらい薄い上に良くもないぞ!

 

しっかりせえ!

 

 

みたいな感じでしっかり書く事無くなっちゃってるんですけど、まあゴールが入った入ってないで一喜一憂出来るような女の子と遊びたいなー。

 

別にエッチな意味とかじゃなくて。

 

いやマジで。

 

俺の遊ぶの範囲ってツイスターゲームまでだから!

 

よくAVで見るってだけでツイスターゲームはエロくないから!

 

そんなこんなで一句!

 

「薪くべて  吠えるオレンジ  加速させ」

 

心の中で吠えるオレンジ、つまり行き場をなくした情熱に薪入れてもっと生き急がせようや。っていう詩です。

 

今の日本代表にピッタリや!

 

まあオレンジって言いながらサムライブルーなんやけどな!