教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

この美しく醜い世界に抗うダンスを踊ろう

ふぅー。。。

 

 

え?

なんだよ!なに見てんだよ!

 

別にいやらしい事なんてしてねえから!

 

ただ1人で孤独に己の自尊花を咲かせてただけだから!

 

なーんてね。

 

 

今日そんなに書く事ないからほんとに些細でどうでもいい薄短い内容です。

だからこその冒頭のつかみ。

 

 

マジで書いてる自分も意味わかんなかったんですよー!

なんなんだあれー!?どういうことだー!?

ふざけてるよなー!?

別にこいつの性生活なんて誰も興味無いし、安易な下ネタで受け狙ってんのサブイよなー!?

 

 

 

まあというわけで、今日いつも通りうんちしてたんですね。

 

 

え?最初と同じような路線に行こうとしてるって?

もうしょうがないなあ。

 

 

今日いつも通り排泄してたんですね。

 

 

え?今度は堅苦し過ぎる?もっとオシャレに?要求多すぎない?

どんだけ〜案件よ?もう。。。

 

 

今日いつも通り、この美しく醜い世界に抗うダンスを踊ってたんですね。

 

そしたらそのダンスに合わせて鳴ってるカセットテープを止めるためのボタンが無いわけ。

 

火の中、水の中、森の中、更にはあの子のスカートの中まで、どこを探しても見つからない。

 

途方にくれた俺は、陽の光が漏れ出すこの寒空の下、闇を受け入れることを決意したんだよね。

 

 

まあ内容はご想像にお任せするんだけど。

 

最近は歌の歌詞とかでもすぐ考察とか見れるから自分で考える能力が全体的に落ちてる気がする。

 

ひろゆきとかはもちろんそうだし、サッカーだと俺も好きだけどレオザとか、そういう人達が人気出るのってここだよねー。

 

レオザさんの生配信の質問チャットほとんどキツイもんなあ笑

 

というわけで「本当に薄いんかい!」と全仏がツッコミをしかけた所で一句にしたいと思います!

 

「日の丸を  卑下しても尚  君欲す」

 

最後は「きみほっす」って読みます。

 

これに関しては中々題材が謎で、それこそ上の方に書いた関連なんですけど、「スーパーのトイレットペーパーってどこも生春巻きくらい薄くてパリパリよね。」っていうとこから作ってます。

いや生春巻き食った事ないんでパリパリかどうかは分かんないけど。

これ地元のスーパーだけかなあ。

 

で、そこで考えた末に、

「こんな薄いトイレットペーパーは中国製に違いない。」

  ↓

「スーパー側は日本のプライドを捨ててまでしてコストを削るんだ。」

  ↓

「自分が産まれた国の誉れすら捨てるほどに欲しい物があるのってなんか素敵やん。」

 

みたいな流れで出来上がった作品です。

 

本当はもっと書きたいことありましたが、以前も言ったようにヘキサゴンファミリーが出て来たら終わりっていう自分ルールがあるのでここら辺で!

「素敵やん」はもうファミリーというか本人なんだけど!

 

お父ちゃんのバカ!