教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

ダークホースめるる、ノーマークめるる

本当に最近の若いもんはけしからん!

 

Twitterに自撮りを投稿する女の子達は全員ちょっとだけ上から撮って谷間見せようとしてる!

 

そんなのじゃ僕は釣られないんだからねっ!

 

 

と言いつつ、めるるの画像付きツイートは絶対に全画面表示で3回見る僕です。

 

いやあ、めるる可愛過ぎるな。

 

 

昔っからテレビっ子だったもんで、世代的には少し上、僕が小学校低学年くらい(2010辺り)に全盛期迎えてた女優さんが好きだったんだよね。

 

だから堀北真希とか、宮崎あおいとかの30代越えた人達。

 

それが今も続いてるから逆に最近出てきた女優さんとかタレントは分かんなくなっちゃってる。

 

そんなにドラマも見ないし。

 

なんだけどそれをめるるは遥かに超えてきたよね。

 

めるるを知るまでの好きな女性タレントランキングは、

1位、宮崎あおい

2位、堀北真希

3位、スザンヌ

だったんだけど、今はめるるが1位。

 

それによってスザンヌは惜しくもランク外に弾き出されちゃったね〜。

 

ちなみにスザンヌはJ1入り逃したロアッソ熊本のサポーターらしいよ!お得情報!

 

 

まあ冗談は置いといて俺の中で鉄壁の2トップだった宮崎あおい堀北真希を差し置いて一位に抜きん出ためるるはこれから日本のトップ獲るぞ!

 

そういうのでもないか。

 

ってか本当にSNSで女の子のこと追いかけることなんてなかったからTwitterでリスト機能使って僕が好きな女優さんとかモデルさん集めたリスト作ったんだけど、吉瀬美智子がママ友と遊園地行ってたよ。

 

初めて見た時からすっごくママ友を従えてそうな感じがしてたからちょっと笑っちゃった。

 

あと吉高由里子がちゃんとおじさんみたいなツイートしてるのもいいよね。

 

やっぱりこういうとこはネットの良さだな。

いろんな一面見えてくるしそこから人の考察していくのすごく面白い。

 

ということでこのまま僕の女優語りをしてたら結局最終的に宮崎あおいが1番っていうことになりそうなので一句いきます!

 

「寒空に  音色揺らして  風鈴の」

 

冬は自分を包むものが多くなるから嫌なんだよねー。

だから早く夏に近づいてや〜ってやつです。

 

まあ夏は夏で嫌なんだけど。

 

ちょうどいいとこがずっと続いてよ〜。

 

 

ちなみに宮崎あおいTwitterやってなかった。

かっけえ!

あと20万フォロワーいてフォロー0人の木南晴夏もかっけえ!