教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

好きな女の子

ワード:肉、ピアス、悪魔

 

(1)好きな女の子出来たわ。

 

(2)え、よかったじゃん。どんな子?

 

(1)肉付きが良くて〜、

 

(2)あんま1発目それじゃないと思うけどね。

 

(1)肌が色黒で〜、

 

(2)あ、ちょっとワイルドな子だ。

 

(1)めちゃくちゃエロくて〜、

 

(2)いいじゃんいいじゃん、最高じゃん!

 

(1)ヘソにピアス開けてて〜、

 

(2)うわ、お前そっち系好きなんだ。ギャルっぽい夏が似合う女の子かな?

 

(1)西野カナが好きで〜、

 

(2)いいじゃん!女の子なんて西野カナが好きであればあるほど可愛いんだから。

 

(1)ほどよくエロくて〜、

 

(2)なんでエロさ薄まっちゃってんのよ。さっきめちゃくちゃエロいって言ってたじゃん。

 

(1)コスプレが好きで〜、

 

(2)それはよくないな。うん。それはよくない。それはダメなやつだ。

 

(1)目の下が赤くて〜、

 

(2)あー最悪。エロさが薄まってきた頃からなんか変だとは思ったけど。もうそんなん最悪よ。

 

(1)堀北真希に似てて〜、

 

(2)最高!おい、それ先に言えよ!どれだけ地雷女でも堀北真希に似てたら全部オッケーなんだから!

 

(1)で、寝顔がキュートな〜、

 

(2)最高じゃん。

 

(1)悪魔なんだよ。

 

(2)え、人間じゃないの!?

 

(1)うん。悪魔だけど。

 

(2)あ、悪魔!?

 

(1)そうだよ?

 

(2)え、悪魔も見たことないけど悪魔を好きになるやつも初めて見た。

 

(1)あーダメだ。好きすぎるから今度告白しよ。

 

(2)いや絶対やめとけよ。