教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

長っ、一文が長っ

チャットモンチーの「きみがその気なら」って曲の歌詞めっちゃいいなあ。

 

最近ちょっとだけチャットモンチー聴いてるんだけどちゃんと良いんだよなあ。

 

思えば僕が良いと思ってる人たちって結局「自分らしく生きてけよ」って言いながらそれを自ら体現してる人たちで、でも僕がその人達を好きになる理由はそれを言ってたからじゃなくて単純にセンスの部分とかだったりするから、「そういうこと言える人だから好き」ではなく、「僕が好きになる人は大体そういうことを言ってる」みたいな結果論なんだよね。

 

ということは人間って深いところで同じ感覚持ってる人を理解出来るのかもね。

 

割と僕が好きになる人はダークな部分を持ち合わせてたり根っこに闇っぽさがある人がほとんどなんだなあ。