教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

挨拶は大事。

今日なんもしてないなー。

 

今日なんもしてないなー。

 

バイトしかしてないなー。

 

なんなんだろなー。

 

 

なんかはてなブログの仕組みわかんないんですけど、最近ちょっとだけ見られてる回数が増えてきてる気がするので嬉しいです。

 

実はこういう風にネットで活動するのは初めてではなくて、YouTubeやってたんですよね。

 

一応サッカーのやつなんですけど登録者も2年やって2000人くらい集めてたんですよー。

 

「その程度?」って思われるかもしれないけどそんくらいいたら再生回数にもよるけど月に2万くらいは稼げる。

 

もっとうまくやればもう少し稼げる。

 

だからこそつまんないんだけどね。

 

結局情報の新鮮さだったりサムネの目につきやすさが1番重要で、内容なんて見てる人はほとんどいない。

 

自分が応援してるチームを触れられてたり、褒められてたりしたらどれだけ的外れな意見言っててもファンは応援してくれるし、逆に批判とかしてたらどれだけ問題の核を突いてても、そのクラブのファンたちはアンチみたいになって反応してきちゃう。

 

中身を見れない、自分の意見なんて持ち合わせてないやつに好かれるためにやんないと人気は出ない。

 

からしょうもなさすぎてもう更新してないんだよね。

 

俺って侍ぐらい自分持ってんだよな。

いや自慢とかじゃなくて。客観的に見て、ね。

 

YouTubeでうまくやっていけば絶対にもっと快適な生活送れてるんだよな。

 

それ考えると人生ってマジしょうもないのかもな。

 

このしょうもなさすらも楽しめるやつが上にいくんだろう。

 

そういや皆既月食見てねえや〜。

 

生きるってツラ〜😭

 

 

今日一句!

 

「叫んでも  そこにあるのは  面の皮」

 

相手の耳にいくら届いてようが、心に響かなければ意味がない。

そんな夜。

 

尖る脳。

騒ぐ胸。

怒る紳助。

焦る東京03