教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

俺とバスケと亀仙流

今までの俺のブログ読み返したんだけどマジで何言ってんだ笑

 

こいつ変なやつだな!

 

てな感じなんだけど以前スラムダンク見てるって言ったよね。

 

あの時は翔陽戦。

1週間以上前かな?

 

で、まだ翔陽戦。

 

なんで?

 

画面の向こうから「もっと見ろよ!」というけたたましい声が一斉に放出されたと思います。

 

けたたましい声選手権だったらアジア背負えてましたよ。

 

 

でもなんかゆっくりしか見れないんだよなあ。

 

いっつもそうなんだけど映画とかアニメとかって一気見する時はするんだけど、じゃあその次いつ見るのかってなったらすごく期間が空いちゃうんだよね。

 

一気見をするために一カ月くらいパワーチャージしないといけない。

 

まあ何のパワーでも集めるのは根気いるよね。

 

悟空だってみんなから力分けてもらわないと元気玉打てないんだもの。

 

ってか元気玉て。

 

ドラゴンボールの中で元気玉だけ技名ダサいんよな。

 

ピッコロの技名とかめっちゃカッコいいやん。

魔貫光殺砲」とか「爆力魔波」とか。

 

元気玉で倒されたら逆に元気になりそうやん。

 

なんでそこもうちょっとしっかり詰めなかったんだよ!

 

まあそんな感じで、要するにこれからしっかりNetflixとかAmazonプライムとかHuluとかU-NEXTとか活用していきたいと思います。

 

なんの宣言だよ。勝手にしろよ。

 

ってか映画とか見ないのにサブスク入りすぎやろ。

 

 

というわけで一句行く!

 

「反射して  見える景色は  別世界」

 

鏡に映ってるものって実はこの世界じゃなかったりする。。。みたいなうんこ都市伝説じゃなく、自分が思ってるほど自分を理解出来てる人はいないんじゃないか、みたいなね。

 

人から見る自分と自分から見る自分は違うからこそいろんなものが生まれるんやろなあ。