教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

マックに一句に

今日はあんまりブログ書きたくないなあ。

 

なんでだろう。

 

真面目にコツコツやってきたからかなあ。

 

まあそんな日でも更新する。

 

どんな内容でも更新していくことが重要だと思ってる今日この頃。

 

その日その日の感情をこうしてデータに残しておけるって便利やな〜。

 

 

ということで今日久々にマック食いました!

 

3ヶ月ぶりくらいかな!

 

マックって無性に食いたくなるときあるよね。

 

で、買って口に入れるまではワクワクなのに口に入った瞬間毎回肩透かし喰らうんだよ。

 

まあそこの「光が見えて出口だと思ったら非常階段だった」みたいな肩透かし感を喰らうのがマックの本当の楽しみ方なんだろうね〜。

 

 

17歳の時、全日制の高校辞めてすぐマックで働いたんだよねー。

 

16の時に弱小回転寿司屋で4日間だけバイトした以来でほぼ初めて。

しかも男では珍しい接客の方ね。

 

今思えば初めてでよくやってたわ。

 

ブラボー!

 

 

そんな感情にさせてくれるのが俺にとってのマックさ。

 

 

感情一句!

 

「胸透かし  君はどこかを  見つめてる」

 

エッチだね〜。いいよー。

絶対に俺には興味無いだろうな、みたいな子でも、瞬間的に女出してきてる気がするタイミングってあるよね。

 

例えそれが優しさだったとしたらそんなのいらねえぞ!