教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

文句なんて無いに決まってる

M-1最高すぎでしょ。

 

訳あって結果発表のとこだけ見れなかったんだけどヤバい。エグい。

 

ウエストランド最高だったなあ。

 

っていうのとダイヤモンドとキュウが辛すぎたなあ。

 

ふと思ったけどこの感じでいくと5年後にはM-1はテレビでやってないんではなかろうか。

 

チケット20000円くらい取ってどっかの200人キャパくらいのとこでやるんではなかろうか。

 

そうしてしまえばキツイのか。

 

でもダイヤモンドとキュウは確実に面白いのに観客のレベルに合ってないからウケてないわけで、それが漫才の頂点を決める大会での出来事となってしまうと厳しいのではないのだろうか。

 

こうやって考えすぎるお笑いは良くないのかもしれない。