教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

清めたいtonight

最近何かをしたい欲がすごい。

 

なんだけど、田舎すぎて何もする事がない。

 

温泉に入りたいと思っても車で1時間かかるし、多分1時間の間に熱冷めちゃうよ。

 

熱が冷めた状態で体を温めてもなんも意味ないよね。

 

中ひんやり外ほっかほかの人間なんてちょい嫌われてるバイトリーダーだけだもんね。

 

あー、朝食バイキング行って食いすぎて後悔したい!!

そんなお年頃!!

 

今日めっちゃ疲れすぎて腰痛めモード突入中だからもう一句いっちゃいます!

 

 

「動かない 時計に用は 無いんだぜ」

 

 

うんシンプル!でも好き!

時計好き好きクラブだったら、薄白髪で浅黒い政治家みたいな会長に「シンプルイズベスト!」ってコメントされそう!

そんな一句だ! ほな!