教科書に載ってみたいな日記

教科書にいつか載りたい人が綴る、軽快ラブコメディみたいな、ってかそうでありたい日記でございます。

ジャガーとジョーク

ふぃー。

 

日本が勝っちゃったー。。

 

なんてことだー。。

 

浅野やべーー。。

 

というわけでW杯見てて更新遅くなりました。

 

いや、今日はいいよね。

 

別に今日だけじゃなくて前も遅れちゃったんだけど。

 

サッカーは何があるか分かんない。

準備した強いチームが準備してない弱いチームに負けることだってある。

 

だから面白いよねー。

 

もしかしたら平等社会を1番体現してるのがサッカーなのではなかろうか。

 

サッカーを国技にし、政府の金を大量に流すべきだ!

 

みたいなジョークも交えつつ。

 

ジョークで言えば、森保さんが試合中抜かれる時の顔って絶対ウィットに富んだジョーク言ってる時みたいな顔してるんだよね。

 

あれは本当に言ってる可能性高い。

 

半袖短パンが似合う髪型だからあんまり気付かれてないだろうけど、実は森保さんの心の中は金髪サラサラロングヘアーなんだろうな。

 

とか言っちゃう。

 

スラムダンクの山王戦みたいにならなければいいなあ。

 

まあまだ全部スラダン見てないんだけど。

 

ということで一句いきます!

今日は早いね!

 

「肌を刺す  寒さと共に  更ける夜」

 

急に寒くなってきたね。

寝る時間がこんなに来てほしくない時期って冬だけ。

 

今、そんな気分。

 

 

 

ってかこのブログの題名がちょっと大人な音楽のタイトルみたいになったのが少しだけ嬉しい笑